はじめてのアイシングクッキー

初心者のためのアイシングクッキーサイト♡アイシングクッキーに必要な道具・作り方・シーン別のアイシングクッキー・通販

これは楽しそう~簡単にできるパズルアイシングクッキー

お菓子の材料をオンラインで販売している【コッタ】さんではアイシングクッキーの作り方も紹介されています。

 

はじめてでも 簡単につくれそうな パズルのアイシングクッキーレシピを見つけたのでご紹介です。

 

そして、可愛いパズルのクッキー型もみてみましょう~。

 

 

 キウイとオレンジのパズルクッキー

 
オレンジとキウイのパズルクッキー
上岡麻美

cotta

こんなに可愛い キウイとオレンジのパズルクッキーです。

 

えっっ!!難しそう~!

 

て思ってしまいますよねぇ~。

 

でも、楽しそう~

ともおもいませんか?   レシピを見てみると やってみたい!

と思ってしまいますよ。

 

レシピはここ→♡

 

へぇぇ~こんなふうにパズルになるんだぁ~なんて私も勉強になりました。

 

四角にカットしたクッキーにアイシングで塗り絵をしていく感じです。これはやってみたいっ!!

 

オレンジとキウイじゃなくても応用すればいろいろなパズルができてしまいそうです。

 

 

 

キウイとオレンジのパズルクッキー【コッタ】⇒♡

 

パズルクッキーの型

 

 コッタで紹介されているパズルクッキーは クッキー型を使わずに作ることができます。

 

こちらは、ジグソーパズルのクッキー型です。こちらもなんだか楽しそうです。

 

 クッキー抜き型 クッキー型 パズル

日本の地形のパズルクッキー型

ケンミンクッキー型 全国セット

 

まだまだあります!パズルクッキー型 こちらは、日本の地形のクッキー型です。面白そうです。

 

 

ハートのパズルアイシングクッキー

BIRKMANN/ビルクマン】クッキー型(ハートパズル型、2ピース)

 

そして、最後にご紹介するのがハート型 これは可愛い♡

キュンときちゃいますね♡

 

 

いかがですか? パズルで楽しむアイシングクッキー♡

 

作るのも楽しい・そして可愛い。プレゼントにもうけること間違いなしですね。

 

可愛くて美味しいパズルクッキーを 是非、作ってみてくださいね。

COPYRIGHT © 初めてのアイシングクッキー ALL RIGHTS RESERVED.