はじめてのアイシングクッキー

初心者のためのアイシングクッキーサイト♡アイシングクッキーに必要な道具・作り方・シーン別のアイシングクッキー・通販

マリンクッキー型が可愛すぎる♪

こんにちは!お菓子材料をオンライン販売している コッタさんから今日 マリンのクッキー型が届きました。もう型だけでもかわいい!!

f:id:kumkjun:20190613184052j:plain

マリンクッキー型 夏のクッキー

 

クッキー型があればとっても便利 クッキーをくくるのも楽しくなります♪

 

 

マリーンクッキー型・夏にぴったりのクッキー型を集めてみました★

 

イカのクッキー型です。スイカのアイシングクッキーをいくつも作りたくなってきます。

 

 

アイスクリームのクッキー型もいろいろな種類があります。どんな色のアイシングがいいかなぁ~?

 

いるかくんがとてもかわいいクッキー型です。水色のイルカくん。涼し気なカラーで夏にぴったりですね。

 

 

わぁ!二段アイスです。 可愛いトッピングをたっぷりとつけたくなりますね。

 

マリンカラーのお舟です。子供が喜びそう!

 

 

夏といえば 必ず雑貨などに登場する ヒトデ君。ヒトデ型は今年絶対作りたいと思います!  

 

そして、とろけそうなソフトクリーム♪

 

 

 

 

 クジラ君がにっこりしているくじら型のアイシングクッキーです。たくさん作りたいですね。

 かわいいっ!このクッキー型で金魚もつくれそう!

 

 いかり型もおしゃれ♪大人にプレゼントしたいアイシングクッキーですよね。

 

はずせないのが ホタテ型のアイシングクッキーです。

 

みているだけで楽しくなるマリン型 夏のアイシングクッキーです。

はじめてでも 可愛い型があれば あとはアイシングで模様を描くだけ♪是非、作ってみてくださいね。

 

 今回 ご紹介しましたマリンのクッキー型は お菓子や材料をオンラインで販売しているコッタ cottaさんから購入することができます。チェックしてみてくださいね。

cottaはこちらから→♡

 

 

 

cookies.junjun2.com

 

アイシングの作り方はこちらから↓

cookies.junjun2.com

 

 

 

COPYRIGHT © 初めてのアイシングクッキー ALL RIGHTS RESERVED.